また故障ですかそうですか

今日は9月9日。9の付く日にちなんでαの新機種が発表になるかと思ってたけど、何も無かったw
でも、ボクのα-7 DIGITALにまたもや不調が・・


ヤフオクに出品するブツ撮りをしてたら、突然AFが利かなくなった。
また24-70mmがおかしくなったか!?と思ったけどそうじゃないらしい。別のレンズでも同じ症状のまま。
MFに切り替えるとピント合わせができるけど、AFだけがダメ。モーターがダメになったか?
うーん、また修理に出さないといけないのか。別に今なら現場が無いから困らないけど煩わしいんだよなぁ。
でも、まだ購入店の中古保証があるうちに故障が出たのは、不幸中の幸いとポジティブに考えるべきか?w