ねんどろいど ぷち@ハルヒ#2

フィギュア撮り用にマクロレンズ買ったはいいけど、ネタが無かったのよねw

今日は休みだったんでネタ探しに行ってきたけど、エヴァンゲリオンポートレート5を買ったいいがゲンドウ×2とかorz
ハズレってだけでも凹むのにダブリとか勘弁・・
一緒に買ったねんどろいど ぷち@ハルヒ#2はキョンの妹withシャミセン。

って事でキョンの妹マクロレンズで撮ってみたw
DSC05127.jpg
なかなか綺麗に写るなぁ。単焦点レンズとしても充分使えそう。

DSC05131.jpg
もうちょっと寄ってみた。まだまだ寄れそう。

DSC05132.jpg
寄れるだけ目いっぱい寄ってみたw
ピントの合う範囲がものすごく狭いからピント合わせが難しい^^;

DSC05133.jpg
マクロレンズで撮るのって難しいけど、綺麗に写るから楽しいな♪

しかしねんぷちは値段以上のクオリティだなぁ。だからついつい買ってしまうんだけどw