萌車ミーティング2008

名古屋ドリームカーショー2日目に同時開催されていた、
『萌車ミーティング2008』
の様子を撮影してきました♪


営業のお供、プロボックス痛車に!



ボンネットには萌車ミーティング08のロゴが!



かの有名なミクカマロも来てました!



ボンネットの白パンミクも目立つけど、さりげなくfigmaミクも置いてあったりw



こういうクルマばっか見てたら普通のクルマなんて撮れないねw


運転してる時に隣に停まったらわき見しそうだw



ファイアーパターンが似合うのは灼眼のシャナがモチーフだから?



さりげなく車名ロゴが"SHANAVIA"になってるw



リアフェンダーにはTUN⇔DEREの文字が!



リアウイングの裏側にハルヒが!



リアバンパーにはちゅるやさんがw


"もえたん"から虹原いんくが描かれたコペン。ぱすてるインクじゃないところがいいw



希少なS30フェアレディZにはハバネロたんが!真っ赤なボディが辛さを増幅!?


みっくみくにされた痛単車も!もちろんYAMAHAのバイクだ!w



これでもかというくらいみっくみくにされてましたw


うん、正直言って会場内の展示車両見てるより、駐車場のオーナーカー見てる方が楽しかったw
自分のクルマを痛車にする度胸が無いだけに、痛車オーナーの心意気には感服ですm(_ _)m