名古屋ドリームカーショー2008@2日目 Aira Mitsuki編

もう充分すぎるほど撮ったけど、そういえば忘れてたと思って外の駐車場へ。
駐車場では『萌車ミーティング2008』が開催されてたんで、痛車の写真を撮影w
次の予定があるCAZさんを見送った後も撮影続行してたらポツリと雨が。
傘を持ってなかったんでとりあえず再度会場内へ戻ったら、ステージ上でAira Mitsukiのミニライブが始まってた。

せっかくだし見ていくかと軽い気持ちで立ち寄ったら、ステージ上で歌ってるコがカワイイじゃないか♪


歌ってる曲もキャッチーなテクノポップで推せる!

ロボットダンスチックな振り付けも曲にピッタリ^^


これは撮っておかなきゃ!と思ってα-7 DIGITALで連写!

でもカメラの設定がちょっと甘かったのか止め切れなかったけど^^;


ミニライブが終わった後はCDの即売会。曲をすっかり気に入ったんでアルバム買ったし、握手もしてきた♪

テクノポップ好きな上にカワイイときたら、そりゃコロッとファンになっちゃうよなぁ^^
AiraMitsuki公式サイトはこちら(注意:音が出ます)