MAX PRODUCE名古屋撮影会(1部)

アキバれ・・じゃなくて秋晴れの中、鶴舞公園でのMAX撮影会。いつもそうですが1部だけ参加してきました。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 EX DGとAF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載は神田茉里奈さんご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今回のメンバーは神田茉里奈ちゃん、浜田コウちゃん、上杉宏美ちゃん、澤井玲菜ちゃん、田島好恵ちゃん。
全員ENDLESSレディであり、且つカンコウヒーサワー勢ぞろいw
カンちゃんの出番はちょっと後から、ということでファン数人とカンちゃん、コウちゃんでしばしお喋り。
7月の撮影会で撮った写真をフォトブックにしてプレゼント♪いつも喜んでもらえてなにより^^


1部の衣装はメルヘンという事でこんな感じ。

ピンクのワンピースと白いリボンが似合ってます♪


今日はシロクマちゃんがカンちゃんのお供ですw


カンちゃんは今日もニコニコして楽しそう♪


頭の上にちょこんとお座り?w


こっからはAF MACRO 100mm F2.8 NEWで撮影。ポートレートにも使えるのは嬉しいところ。

でも日差しがかなり強くて背景が真っ白にw


どうせ白く飛んじゃうなら、という事でちょっと幻想的なイメージに。

IDC-SRの周辺光量補正で遊んでみましたw


いつもそうだけど、楽しそうなカンちゃんの笑顔をみてると幸せになるね^^

この楽しいひと時を過ごす為に来てると言ってもいいくらい。
今日も一緒に楽しい時間を過ごせて、あにまろうございました♪