S耐@もてぎレポRd7後編

スーパー耐久終戦ツインリンクもてぎレポ後編はピットウォーク終了後からスタート!


ピットウォーク後はステージに戻って君恋girlsのイベント。これにはたんたん@丹野友美ちゃんが出るという事で楽しみだったんだよね♪

君恋girls@丹野友美ちゃん
たんたんに会うのは3月の名古屋オートトレンド以来。あの時がビシっ子のラストステージと思ってたけど・・。
『君の瞳に恋してる13』のDVD発売イベント&撮影会がある事を知ってビックリした。



しかし都合が悪く撮影会にもイベントにも参加できなくて残念だったんだけど、S耐に出演というこの展開は予想できなかったなぁ。
そんな訳で再びたんたん達に会う事ができたボクは自らの運のよさに感謝したのだった。



君恋girls@西村紗也禾ちゃん
けいさんへのお土産にパチリ@その2
黒い衣装でシックな装いのさやピコ。今回もたんたんと仲良さそうにしてたのが印象的。



さやピコに褒められたたんたんがピコにチューしそうになった瞬間ww
後ろで驚いているのは教祖EMIKOネ申w



今回のイベントも君恋girlsは半分のメンバーしか出演してないんだけど、このメンバーはホント仲良しと言うのが伝わってくる。
定塚せいこちゃん改めせいこちゃんも笑顔がステキ。



たんたんもホント楽しそうでずっと笑顔♪たんたんかわいいよたんたん!
ミッションのひとつ、君恋DVDのたんたんVer.も買えたし満足満足♪


その後は最終コーナーに行ってマシン撮影をして、ギャルオンが始まる頃にステージ前へ。

ちょうどカンちゃん達ENDLESSレディの出番に戻ってこれたのはよかった^^
舌をペロっと出した瞬間のショット!カンちゃんカワイイなぁ♪



ステージ終了後に持ってきた写真をプレゼントして、恒例の2ショット(?)
いつも快く応じてくれるカンちゃん、ありがとう♪



LEVEL-Rイメージガール@黒沢琴美ちゃん
レースゲームのイメージガールとして黒沢琴美ちゃん、山崎みどりちゃん、斉藤優ちゃんが登場。
ことみんとみどりんは休憩中にビール飲んでリラックスしてたとかw


そうそう、GREENTEC@渕脇レイナちゃんがプライベートで遊びに来てたところに遭遇(来るのは知ってたw)
お友達も一緒だし、あんまり邪魔しない方がいいかと思ってたのに、フツーに向こうから話しかけてくるのがあのコらしい^^;


土曜日最後のライブイベントはちょっと思うところがあって、楽しんで見られる気分にはなれなかったし、
翌日のスペシャルステージに備えたかったのもあって、もてぎを後にしたボクらはホテルへと向かったのだった。