S耐@もてぎレポRd7前編

今シーズン最後のレース観戦という事で、スーパー耐久終戦ツインリンクもてぎに行ってきました。


ナポたんの運転で朝8時半に現地に到着。さっそく70-300mm F4.5-5.6 G SSMのテストがてら最終コーナーへ。
予選を走るS耐マシンを撮影するも、久しぶりで勘が戻らない。
歩度まりの悪さに若干ガッカリしたけど、気を取り直してステージへ。戻った頃にはすでに始まっていたJEWELのライブを撮影。

JEWEL@小林麻衣ちゃん
彼女も開幕戦の鈴鹿と比べたらずいぶん成長したなぁと思う。


その次はピットウォークへ。2008年S耐のラストという事で気合が入る。

まずはENDLESSに行ってカンちゃんにご挨拶っと。今日も今日とてカンちゃんはカワイイ♪



SUPER GTスーパー耐久、そして撮影会と今シーズンはたくさん撮らせてもらったけど、
来期もENDLESSレディ継続かどうか気になるところ。



DIXCEL@みなみちゃん
けいさんへのお土産にパチリ@その1
今回のレースでRQ引退との事だけど、もったいない気が・・SUPER GTで撮ってなかったのが悔やまれるなぁ。



ings+1レースクイーン秋山まいちゃん
スタイルCo.つながりで撮り始めたのがきっかけだけど、機会がある毎に撮らせてもらってたりするんだよね。



REXガールズ@立木ゆりあちゃん
他の人のblogで結構見かけるコなんで、気になってたんだよね。
そうそう、小林麻衣ちゃんもゆりあちゃんのファンって書いてたなw



H.I.S.ドリームガールズ@小林若葉ちゃん
若葉ちゃんを撮るのはなんとS耐開幕戦@鈴鹿以来!相方が居なかったけど、最終戦はだいぶ堂々としてました。



ENDLESSレディ@吉野めぐみちゃん
彼女は07'DIGICCOだったこともあって知ってたんだけど、今回のスポット参戦を知ったのはほぼ直前になってから。



ENDLESSに群がる人は彼女を知らない人がほとんどだったみたい。そこかしこから「あのコは?」的な声が飛び交ってたw
でもまさかここにスポット参戦とはビックリだったわ。でも、サプライズのない展開ってのも面白くないし、これはこれでアリなのかもねw


ピットウォーク後の後編に続く!