Towers Lights

そういえば名古屋駅でイルミネーション撮ってきてたんだったw

写真はfotologueの方にUPしてあるのでご覧になりたい方はこちらへどうぞ。


EOS5D Mark2発表会の後にソフマップ寄ったりビックカメラ寄ったりしてたらいつの間にか夕方になってたんで、せっかくなんで撮ってきた。
イルミ点灯は17時からという事なんで、それまでヒマつぶしがてらロケハン。17時の点灯直前には結構な人が集まってた。
もともとイルミ撮るつもりじゃなかったから持ってった機材はα-7 DIGITAL+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXのみ。
さすがに7Dだとイルミの点灯に引っ張られて露出が暴れる暴れるw
でもISO200のまま手持ちで1/20、1/30でブレずに撮れるしまだまだ捨てたもんじゃないな。
だんだん人が増えてきて身動きが取りづらくなってきたのと、暗くなって寒さも増してきたんで18時前には撤収したのだった。