MAX名古屋撮影会(1部)

今日はMAX名古屋撮影会。撮影日和のいい天気のなか、庄内緑地公園まで12SRを軽快に走らせる。
と、到着したはいいけど入り口で渋滞が・・余裕持って早く家を出たのに結局到着は受付終了の10分前とか^^;
今日のモデルさんは神田茉里奈ちゃん、浜田コウちゃん、水野ちはるちゃん、青星ゆかちゃん、神谷樹里ちゃんの5人。


撮影機材はα350α-7 DIGITAL
レンズはSIGMA 24-70mm F2.8 DG EXと、借り物のCarl Zeiss Planer T* 85mm F1.4 ZA。

まずはα-7 DIGITALにPlanar装備でカンちゃん@神田茉里奈ちゃんから撮影スタート。



葉っぱを手に今日もゴキゲンなカンちゃん♪



太陽光が髪に当たってキラキラ☆
(上着の一部もキラキラしてるのはラメ入りだからです。ノイズじゃないよ。)


こっからα350にもPlanarを組み合わせてみたよ。

う〜ん、カンちゃんの可愛さが引き立つね。これはちょっとハイキーに現像してみたよ。



しかしわかっちゃいたけどPlanarの解像度はすごい。絞り開放からこれだけ写ったら文句ないわ。
後で確認したら85mmで撮った全カットF1.4で撮ってたよw



木の陰に隠れたカンちゃん♪
85mmでアップばっかりもつまらないのでSIGMA 24-70mmで引いてみる。



今日のカンちゃんも調子ノリノリですなぁw



突然空を見上げるカンちゃん。目線外しかな?



と思いきや飛行機を見つけたらしいww
まぁカンちゃんらしいっつーかw



今日は冬っぽい写真が撮れたらいいなぁと思ってたけど、終わってみればどの写真もどう見てもまだ秋だなこりゃww
でもカンちゃんのいい表情が今日もいっぱい撮れてよかった♪