MAX撮影会こぼれ話

撮影が終わってカンちゃん、コウちゃんが休憩に。で、ボクらもついてってお喋り。
でも今日は陽射しが強く、休憩場所も影が無く日なた。
ファンの誰かが日傘を持ってきてたんで、その日傘をカンちゃんが差しながら座ってたところにファンのみんながプレゼント♪
ボクも写真集をプレゼントしたはいいんだけど、片手じゃ見づらそう。せめてその間だけでも持ってあげようと傘を持ってあげたら、
持ち方がよかったのかカンちゃんから


レースキングに認定されましたwww


そりゃクイーンじゃないのは確かだがキングとかww
そんなキングは写真集を見終えるまでどころかコウちゃんと入れ替わりに休憩にやってきた青星ゆかちゃんが来てからも傘持ちしてたとか(爆
レースクイーンに傘を差すファンって何このシチュエーション^^;
レアと言えばレアだけど、すっかり立場が逆だよねw