久々にFF4TA

久しぶりにFF4TAを再開。ポイントが溜まってたんでヤン編とカイン編を購入。
ヤン編はストーリーの山場らしいところがほとんどないまま終了。
強いて言えばヤンとアーシュラの親子愛がテーマなんだろうか。
しかしFFなのに格闘戦しか出来ないのはつまらない事この上ない。
チャレンジダンジョンに挑戦もせずにカイン編へ。

うってかわってカイン編はストーリーがなかなか面白い。
セオドア編で登場した謎の男の正体もようやく明らかに!?
なんとも盛り上がってwktkしてきたところでシナリオ終了・・

早く終結編に行きたいところだけど、ここまできたら
ギルバート編と月の民編も遊んでからにしようかな?