更新停止のお知らせ

唐突ではありますが。
2月2日より入院する事になりました。


年末から腎臓を患ってて外来で通院してたんだけど、専門医の居る病院で診てもらっては?と紹介状を貰ったので、
あらためて紹介された病院で検査してもらったところ、「ネフローゼの為、すぐにでも集中治療の為に入院を」と言われました。
普段の生活で何も痛みもつらさも感じてなかっただけに、入院とはまた大袈裟だなと思ったんだけど、医者も冗談でこんな事を言うはずがない。
説明に納得し、入院治療の承諾はしたものの、今まで入院とは全く無縁な生活を送ってきたが為に、何をどうしたものやら?って感じです。


治療の為1ヵ月半〜2ヶ月の入院になるだろうという事で、治療に集中する為に更新を停止します。
それまで遊べないのが残念ですが、早く治して復帰したいと思います!