MAX名古屋撮影会(1〜2部)

毎月恒例のMAXPRODUCE名古屋撮影会に行ってきました。今回のロケーションは庄内緑地公園
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。


先週のS耐鈴鹿は入院生活で衰えてる体力の問題もあって行けなかったんで、
ENDLESSレディの佐倉恵美ちゃんを撮るのは1月のHKS PREMIUMDAY以来。

実は撮影会で佐倉ちゃんを撮るのは今回が初めてだったりするw
イベントやオートサロンでは撮ってたんだけどね。



2009ENDLESSレディのリーダーとなってからも初めてだw
先週のS耐ではENDLESS ADVAN CS-Xが見事ST2で優勝という事でいっちばーん!w



この日は曇りとはいえかなり暑かったんだけど、そんな中でも笑顔の佐倉ちゃん。
自分にとっては汗が止まらないくらいの暑さだったんだけど^^;



今月4日は佐倉ちゃんの誕生日だったんで、それを祝うつもりで今回は参加したんだよね♪
誕生日プレゼントも直接渡せたし、よかったよかった^^


あっという間に1部が終わって、2部は土手側へと移動。
日陰になるところが無いんで1部よりももっと暑かったw

お子ちゃま用の遊具に座ってパシャリ♪
バネで落ち着かないから被写体ブレするかと思ったけど、SS速いから大丈夫だったw



空に何か見つけた?瞬間のショット。
こういう時って咄嗟にシャッターきってるけど案外覚えてないものだったりw



梅雨の時期だから雨が降らないか心配だったけど、そんな心配は杞憂に。
午前中だけの参加だったけど、やっぱり屋外での撮影会は楽しいね♪
終わる頃にはCFが笑顔の写真でいっぱいになってたよ。暑い中お疲れ様でした^^