MAX名古屋撮影会(1〜2部)

佐倉ちゃんと同じく、MAXPRODUCE名古屋撮影会にて撮影してきました。今回のロケーションは庄内緑地公園
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。



葉山あゆみちゃんを撮るのは先月のMAX撮影会ぶり。
1部の私服はメルヘンな感じで♪



元気のいいアクティブなポージングは相変わらずいい感じ♪



撮ってて楽しくなってくる笑顔がいいんだよね〜^^



2部はチカチカピンクな私服でスタート!
さっそく撮ったのはうさ×うさコラボw



うさぎちゃんらしくピョンピョンと元気ですw
撮影してない時は栗原みさちゃんと一緒にちょこまかしてたっけw



ラストは座ってまったりと撮影♪
今日もいい笑顔がたくさん撮れました。暑い中だったけどお疲れ様でした^^