写真写りの悪い貴婦人?

αセミナーの帰りに栄の日産ギャラリーに展示してある、
フェアレディZ Version NISMO』を見てきた。
結構な枚数の写真を撮ったんだけど、格好よく写るアングルを探すのがなかなか大変^^;





どうもこのZ34フェアレディZ、クルマ雑誌に載ってる写真でも格好よく見えない事も。
実車を目の前にするとマッシブな印象で格好いいんだけどね。
特にこのVersion NISMOだと前後バンパーの延長で寸詰まり感が解消されてるのがいい。
対応してくれたミスフェアレディも、このクルマの写真写りには同じ印象を持ってたみたいw
写真写りの良し悪しってのはクルマにもあるものなんだなぁ。