MAX名古屋撮影会(3部)

毎月恒例のMAXPRODUCE名古屋撮影会に行って栗原みさちゃんを撮影してきました。
今回は珍しくスタジオですが、撮影場所はいつものスタジオセンターではなくエモスタ。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。



3部は浴衣で撮影。浴衣を着るのは小学生の時以来なんだって。



みさちゃんとは約1ヶ月ぶりに顔を合わせたんだけど、ちゃんと覚えててくれたよ^^



緑の浴衣はもちろん、三つ編みが似合ってて可愛い!



今回もたくさん撮りすぎてしまった訳で選別が大変w



だけど、こういう笑顔の写真を見る時間が長くなるんでそれはそれでいいんだけどw



振り向き美人?いやいや、そのままの佇まいでも可愛いよね♪
たくさんの可愛い写真が撮れて満足しながらも、4部へも続けて参加したのでした。