MAX名古屋撮影会(3部)

もちろんENDLESSレディのリーダー、佐倉恵美ちゃんも撮影してますよ♪
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXとα-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。



佐倉×さくらって事で、この浴衣は狙ったチョイス?



と思って聞いてみたらどうやらそうでもなかったようでw



今回の撮影順は佐倉ちゃんが5番目だったんでたまたまコレが残ってたそうなんだけど、



ひょっとしたらみんな"さくら"柄なだけに佐倉ちゃん用に残しておいてくれたのかもしれないw



小道具の傘も佐倉ちゃんにかかれば武器に早代わり?w



町娘、というよりはこの場合、女サムライか(笑)



時代劇に出てみたいとか言ってたけど結構似合うんじゃないかなぁ?と思ったり。
他愛もないお喋りをしながらの楽しい撮影はあっという間で、4部へも続いて参加したのでした。