SUPER GT@鈴鹿Pokka700km(予選日:パドック編)

予選日だけですがSUPER GT第6戦@鈴鹿サーキットに行ってきました。
今シーズン初めてのGT観戦、そしてリニューアルした鈴鹿に初入場!
今回は顔なじみのレースクイーンも少ないし、レースカー撮影メインでもいいかも?


・・なんて思ってたけど、やっぱり可愛いコを見つけてしまうとどうしても足がそっちの方へw
な訳でクルマはナイトセッションでしか撮れなかったけど、自分の予想以上に楽しく遊んでこれました♪
まずは午前中のパドック編から。


家を出ようとしたら大粒の雨が・・幸先悪いなぁ。
1月のHKS@富士の時は雪、こないだのS耐@富士は雨、で、今回の鈴鹿も雨?
今年はサーキットに行く度に悪天候に見舞われてる気がする><
なんかテンションだだ下がりですでに行くのがメンドくさくなってきたり(-_-;)
それでも三重県方面へクルマを走らせていると、雨が上がってきた。
四日市東から鈴鹿まで渋滞との案内を見て、四日市東からは下道で鈴鹿サーキットへ移動。


サーキットの駐車場に到着し、先に現地入りしていた師匠、はなちゃんと合流。ほどなくけいさんも合流。
しばし駐車場でまったりくつろいだ後に機材の準備をして場内へ。
改修後、初めて踏み入れる鈴鹿サーキットGPエントランス前で1枚。

リッパというか近代的になったというか。


ステージのある広場ではポッカステージが始まってて、一瞬ギャルオンかと思ったけど、
ギャルオンはもうひとつステージがあって、そっちでやるらしい。紛らわしいなぁ^^;
どちらのステージにもお目当てのごじゅうにエンジェル52Angel@ともたろ〜は出てなかったようなんで、
新しくなった地下通路を通ってパドック方面へと移動。パドックでは

#808 StudieGLADRacingのピット裏にて。
巫女衣装でトエト帽のはちゅねが!w


個人スポンサーの看板が5枚も!



#18のピット裏にはピットウォークで配布のROCK☆STARが山積みに!


そんな感じでパドックをぶらぶらと歩いていたら、ごじゅうにエンジェル@ともたろ〜発見!

って事でまずは、うっし〜さんから預かりもののプレゼントを渡して、



ともたろ〜に会うのは6月のMOMENT撮影会以来なんでその時の写真もプレゼント。



お返しはいつも素晴らしいともたろ〜スマイル♪
あ、EVAケータイ見せてもらうの忘れた!w


そしてピットウォークの開始時刻も近づいてきたんで列に並ぶ。
・・というか列の最後尾がもうすぐそこに来てたとかw
この時にはまだ十数分後に驚く事となるなど思ってもいなかった訳だがw