SUPER GT@鈴鹿Pokka700km(予選日:ピットウォーク編)

さてさて、ボクにとっては今シーズン初のSUPER GTのピットウォーク。
今回はじゅりりん@神谷樹里ちゃんも葉山あゆみちゃんも不参加だし、
Angelicの鈴木咲ちゃんも残念ながらお休みという事で非常に残念。
そうなると52Angel@ともたろ〜以外に撮りたくなるコは居るんだろうか?
と思いつつ、普段より相当まったりとした歩みでピットレーンへと足を進めたのでした。


混みあう各ピットを尻目に、#52SHIFTのピットへと向かう途中、JLOCの看板を発見!
そういえばJLOCレースクイーンはMAX撮影会でおなじみのコがいたっけと思い、足を止めてみたら・・
いきなり美少女発見!!
な!!めっちゃかわいいコが!!
希月樹衣ちゃんってこのコだったのか。MAX撮影会のスケジュールでは何度か目にしてたけど、
幸か不幸か一度もタイミングが合わなくて、撮った事が無かったんだよね。
初対面だけに目線はなかなか来ない。そりゃそうだよね。混んできたんで数枚撮って一旦離脱。


まだ時間に余裕があるとは言え、限られた時間なんで急いで#52へと向かう。

向かった先もすごい混みようだったけど、ともたろ〜はすぐに気づいてくれた♪



いつもそうだけど、ともたろ〜は目線をくれるタイミングがバッチリ!



息が合うというのはまさにこの事か。シャッターをきっててこう気持ちがいいコもなかなかいない。


人ごみに押しつぶされそうになる前に離脱して、再びJLOCへ。
しかしさっきJLOCに立ち寄ったのは大正解かも。
シャッターをきっては離脱の繰返しでひたすら撮りまくりw
きっとMAX撮影会で目にしてたらもっと撮ってた事は想像に難くないなww


残り時間も少なくなってきたんで、他にも見て回ってないところは〜
と思ったら#808がまだだったw

ミクミクギャルズのAYAMIちゃん(右)とあつこさん(左)。ちっちゃいトエトは見つけられず。
ステッカーと団扇も配ってたんでもらって来ました^^


その後は再び#52のともたろ〜のところへ。

戻ってきてもすぐに見つけてくれるともたろ〜。



新生52号車と絡めて撮りたかったけどポジションが合わず断念。



ネイルの色はコスチュームと合わせたのかな?聞くの忘れたけどw


最後にもう一度樹衣ちゃんを!と思ってJLOCに行くもあえなく時間切れ。
そんな感じで今回のピットウォークは終了。しかし収穫は大きかったな♪