MAX名古屋撮影会(2部)

みさみさ編に続いてじゅりりん@神谷樹里ちゃん編です。
S耐@富士でR☆D☆5として出演してた時に会ってるけど撮影会は3ヶ月ぶり。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+MINOLTA AF 24-50mm F4 とα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。


今日のじゅりりんの髪型は二つ縛り!ツーテール好きには嬉しい限りw



照りつける日差しよりじゅりりんの笑顔が眩しい♪



今日も元気いっぱいなのです!w



木漏れ日の射すベンチでのしっとり目な1枚。



この衣装はリゾートを意識してみたんだって。でも周りからはチーママ扱い?w



シャッターをきった時に、ふと吹いた風に髪がなびいた瞬間のショット。



陽射しが強くて結構暑かったはずだけど、じゅりりんはずっと楽しそう♪



喋りながら撮ってたせいかブレ写真多かったけどw
こういう風にホント楽しそうだと撮ってるこっちも楽しくなるよね^^
今日も楽しい時間といい笑顔をありがとう♪