MAX名古屋撮影会(2部)

今日は庄内緑地公園でのMAX名古屋撮影会に参加。
お目当てはみさみさこと栗原みさちゃんと、じゅりりんこと神谷樹里ちゃん。
あと、5月にも喋ってるけどまだ撮ったことのなかった織田まなちゃん。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα350+MINOLTA AF 24-50mm F4 とα-7 DIGITAL+70-300mm F4.5-5.6 G SSMです。


8月ももう終わろうというのに朝から陽射しの強いことで、現場に着いてクルマを降りるなり汗がダラダラ^^;
受付を済ませて木陰に行っても暑さはそう変わらず、暑さに負けてのんびりスロースタートw
一番に撮りに行ったのはみさみさこと栗原みさちゃんから。

今日もちっこくて可愛いみさみさ♪



6月の巻き髪、7月の三つ編みときて、今回はストレート。



髪型ひとつとっても印象が違うけど、ストレートも清楚で似合うね。



あまりの可愛さについつい寄り気味に♪
レースカー撮る為に買ったはずの70-300mmGがいつの間にかポートレート用になってるとかw



ファインダー越しに見てるとその目に吸い込まれそうになりそう。



こんな表情にはモノクロの方が雰囲気合うかも。


ボク的には珍しい広角での1枚。

この時なぜかハトの大群が飛来w



最後は超"寄り"での1枚w
ボクがアップ気味の撮り方を好むとは言え、ここまで寄る事はなかなかないかもw


と、こんな感じのMAX撮影会@みさみさ編でした。いつもいい笑顔と楽しい時間をありがとう♪