サボりすぎ?

ここのところすっかり更新頻度が落ちてますが、ちゃんと生きてますw
SUPER GT@富士のレポートも新鮮なうちに書きたかったけど、未だに手付かずのままという体たらく^^;
昔から読んでくれてる人は「またゲームにでもハマってるんじゃないの?w」なんて思ってるかも?

↑これも発売されてるし!


ラブプラス

ラブプラス

↑こんなのも発売されてるしね!


でも残念!NINTENDO DSを持ってないのでどちらもハマるどころか買ってもいませんw
それどころか忙しくてゲームする時間すら無いという困った状態だったり。
GジェネWARSもOOのシナリオとエクストラジェネレーションがまだ残ってるから早くクリアしたいんだけど。
シルバーウイークで連休取れてたらとっくにレポもゲームも終わってただろうけど、土日も今日も仕事してたもの。
明日は連休中唯一の休みなんで、MAX名古屋撮影会に行って楽しんでこようかな。


・・そしてまた現像のできてないRAWデータが増えていく・・のか?w