新城ラリー2009

イベントに行って女のコの写真よりもクルマの写真が多いとか。
まぁ、女のコってもめろんちゃんくらいしか居なかった訳だがw
な訳でメロン号@メロンブックスADVANランサーEvo7を中心にお送りします。



『MELON in NAVI』



「ゆっくり走ってね!」
実は写ってないけどリアウインドの内側にもゆっくりが!w



めろんちゃんとメロン号、一緒に記念写真?



めろん箱にはアイテムがたくさん!何が入っているかはその時々のお楽しみ♪
何度か巡回して色々貰ってきたw



1/64メロン号が会場にて先行販売!
という事で並んで買ってきたw



あれ?めろんちゃんが店番してる?w



めろんちゃん柳まおさん。
愛想よくお店の手伝いしてたよ。団扇ももらっちゃいました。



めろんちゃん同士の2ショット!と思ったら3ショットだったw



しまった・・!
糸色 文寸 令頁 土或 を撮り忘れた!
なんて残念な・・orz


最後は一応マジメにねw
スペシャルステージのスタート直後。

サーキットと違ってワンチャンスしかないから、とにかく撮り逃さないように!
と、押さえておくという無難な写真に^^;



そして本日の競技終了。おつかれさまでしたm(_ _)m



そして競技終了後、出かけるメロン号を見送るめろんちゃん


おまけ

1/64メロン号と1/1メロン号w


サーキットにはよく行ってても、ラリー観戦は今回が初めて。
しかも女のコの居ないイベントで心底楽しめるかな?なんて思いも頭の片隅にはあったんだけど、
終わってみれば楽しんでクルマの写真撮ってる自分が居ましたよ♪うん、新城ラリー面白かった。