痛車作成w

Forza3のペイントツールでこんなの作ってみたw

今回は車体をしっかり完成させたクルマじゃなくても、バイナル毎に出品できるから気軽でいいなぁ。


そんなやっつけで作ったジオンMSアイコンが思いの他売れたんで、
その売り上げで『けいおん!』キャラやロゴ買って痛車作成w
自分で描かなくてもお金出せば買えるんだから便利になったなぁ。*1

GDBインプレッサSTi@ムギちゃん号。ところどころに律っちゃんもいますw
STiといったらチェリーレッド!って事でこのボディカラーのチョイスなんだけど、カーマニアにしかわからないかw


2台目の痛車ゆきぽカー。ベース車はルノー トゥインゴRS。

さすがにアイマス関連は職人さん多いなぁ。な訳でこれも自分で描かずに他力本願w
とは言え、ちゃんと作者さんに感謝のメッセージは送付済み。自分もForza2の時に描いてたから苦労もわかるしね。



自分は各パーツをレイアウトしただけなんだけど、シーズンプレイはもちろん、オンライン対戦で使うのも面白そう。
Forza2の時はあえて外国のサーバー選んで痛車で参戦してたけど、外人の驚く声がボイチャ越しに聞こえてきて笑ったなぁw
しかし今回の新コース、富士見街道が面白すぎる。峠なんて久しく行ってないけどやっぱこういう道は楽しいわ。

*1:但し描きかえられないし、転売防止でオークション出品はできない