Forza MotorSport3

今日が発売日という事でさっそく買ってきた!

予約してなかったけど限定版が手に入ってよかった。


今回もペイントツールで痛車*1が造れるんだけど、前作の時は外人から売ってくれってメッセージ来たもんなぁ。
あれにはびっくりした。わざわざ翻訳して返事書いたのが懐かしいw
さっそく痛車造って売り出そうとかとも思ったけど、まだ今日が発売日なんで遊んでない人も多そうだし、
遊んでたとしてもお金も貯まってないだろう。自分も欲しいペイント見つけてもお金がないのもアレだし。
と思って1人でレースイベントをこなす事に。


しかし今回のCPU車はプレッシャーに弱いのか、コーナーで攻め立てると勝手にアンダー出して壁直行とかww
自爆するなんてなんか妙な人間臭さがあって面白いなw
しかしクルマのモデリングが綺麗なのはいいなぁ。これ見た後じゃGT PSPはまるでおもちゃだわ^^;*2

さっそく手に入れたルノー トゥインゴRS。まだちょっと走っただけなのに峠道が楽しすぎるww


走ってるリプレイが綺麗なのはもちろん、プレイしないで放置してると峠のパーキング?みたいな所に
停まってる愛車を舐める様にカメラが映し出してくれる。これがまたクルマ好きの琴線に触れる映し方がもうね。
Turn10のスタッフも間違いなくクルマ大好きなんだろうな。これはかなり長期間楽しめそうな気がする。

*1:だけじゃないけど

*2:ゲーム機の性能が違うからしょうがないけど。