乗り換えました

Forza3の富士見街道Old Downhillタイムアタックも行き詰ってきたんで、
気分転換にロータスエリーゼ111Rに乗り換えて同じく富士見街道のStageDを走ってみたら、
思いの他いい感じで走れて、ほとんどシェイクダウン状態でTOP20入りとかw


そんな訳でちょっと頑張ってみたらランキング1桁台に名を連ねる事ができた♪

エリーゼはそんなに速いクルマじゃないけど、コースとのマッチングがいいのかな。
でもって、カラーリングがフツーじゃ面白くないのでこれまた痛車にしてみたw

左サイドは『ぷちます!』から『やよ』。



右サイドも『ぷちます!』から『いお』。



二人合わせてやよいおりw
ランキング上位には痛車どころかカラーリングされたクルマが居ないんである意味異端かも?w