NISMOフェスティバル@RQ編

昨日は富士スピードウェイにて開催された、NISMOフェスティバルに行ってきたよ。
新型機α550の動体撮影テストも兼ねてたんだけど、当然可愛いコの笑顔も撮ってますw
そんな訳でまずはレースクイーン編からどうぞ。


最初に会ったのはIMPULレディの瀬木まりえちゃん。

名古屋モーターショーのシックな装いもよかったけど、RQ姿も華やかでいいね。


IMPULステッカー配りのお仕事中の1枚。

朝一番に行った人は飲むヨーグルトももらえたけど、それはIMPULとどんな関係が?w


こちらもIMPULレディの美波有希ちゃん。

今回初めて接したけど、親しみやすそうなコだったなぁ。


MOTUL/AUTECHブースで人だかりができてたんで何かな?と思って覗いてみたら、
MOTULサーキットレディAUTECHサーキットレディがブースのお手伝いに来てたみたい。


AUTECHサーキットレディの宇田ゆきちゃん。

実は今年のSUPER GTで撮った事が無かったんで、シーズン終わってから初撮りという事に^^;


AUTECHブースでは買い物した人にゆきちゃんのサイン入り名刺のプレゼントが。

もともと欲しいステッカーがあったんで、購入して名刺貰っちゃった♪
この名刺、『昨日しか配ってなかったのでとってもレア(笑)』なんだってw
ちなみに買ったのはコレAUTECH車に乗ってもうすぐ6年になろうというのに今更?w
残念ながらMOTULサーキットレディの梅ちゃんはタイミングを失って撮れなかった(´・ω・`)


富士まで来てここに行かない訳にはいかない。というかココが一番のお目当て、ENDLESSブースへ。

左からENDLESSレディの栗原みさちゃん、佐倉恵美ちゃん、中田あさみちゃん。
ブースで購入したENDLESSタオルにサインしてもらって3ショット♪


09'ENDLESSレディのリーダー、佐倉恵美ちゃん。

今年のENDLESSはS耐でST-2クラス優勝できたという事で、リーダー佐倉ちゃんにとってもいいシ−ズンだったかな?
写真はENDLESSの社長からもらったりんごと一緒に。


おやつにもってきた"ランカ・リー"パンをあげたら

リクエストした訳じゃないのにこんな返しをしてくれたよ。さすが佐倉ちゃんだ。よくわかってるw


同じくENDLESSレディの栗原みさちゃん。

先週のS耐もてぎは体調不良で欠場だったけど、元気になった様で何より。
愛猫にゃむたんの看病も効いてたのかな?w


みさみさは相変わらずちっちゃくて可愛い♪

この日は3時半起きだったそう。ボクも同じ時間に起きたと言ったら、
『マネしないで〜(笑)』って言われた。その言い方がまたカワイイw



フェスティバルの最後はドライバーさんと一緒にRQもファン感謝セレモニー&フィナーレへ。
元々日産車オーナー&昔からの日産好きって事でこの日を楽しみにしてたんだけど、予想通りの楽しい一日が過ごせたよ♪