名古屋X'MAX(4部)

この日の名古屋は朝から雪。あまりの寒さに目が覚めるありさま。
修理に出してたクルマを引き取りに行くのと、買い物の予定もあったんで、今回は4部+パーティのみ参加。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα550+MINOLTA AF 24-50mm F4です。


今日の衣装はサンタクロース。

ってことでサンタルックのみさみさが登場。さっそく撮影開始。



今日もみさみさはカワイイなぁ♪サンタルックも似合ってるけど、このしぐさが好きだな〜。



後ろにはシャンパングラスが並べてあったんだけど、手に持ってすぐにこぼすみさみさw
今日のテーマはドジっ子サンタですか?w



場所を移動して今度はクリスマスツリーの前で撮影。みさみさよりツリーの方がでかいw



この場所が狭くて換算36mmじゃ全身写すには難しい。なら逆の発想で寄っちゃえ!w



やっぱこうやって寄って撮るスタイルの方がボクに向いてるのかも。近いと喋りながら撮れるし一石二鳥?w



今回一番のお気に入り写真♪ぴーす!



もういっちょぴーす!こっちはライブビューでハイアングル撮影。



ちなみにこのライブビューでのハイアングル撮影、背の高いコには当然使えませんw
ちっこくてかわいいみさみさがモデルだからこそ思いついた方法だったり^^


そんなみさみさサンタとの楽しい時間もあっという間にタイムリミットが来てしまった。

ちょっと早いけど、Merry,Christmas☆


みさみさを撮影会で撮るのは8/29以来。*1
3ヶ月近く撮影会から離れてたからスタジオ撮影の感覚を取り戻すのが大変だったけど、
他愛ないお喋りをしながら撮るのはやっぱり楽しいし、みさみさのカワイイ笑顔に心があったかくなったよ♪

*1:NISMOフェスティバルで会ってるけど