名古屋X'MAX(4部)

今日のメンバーはENDLESSレディ揃い。*1
2009ENDLESSレディのリーダー、佐倉ちゃんも当然撮ってます♪


佐倉ちゃんもサンタルックで登場♪

おや?佐倉ちゃんだけ衣装の色が違うぞ?



ひょっとしたらENDLESSレディリーダーの特権で青いのか?
ENDLESSのロゴ入り衣装だったらブレーキパッドでもプレゼントしてくれたりして?w



いつもながら思うけど、この笑顔が好きなんだよなぁ♪



"寄り"で撮影しすぎたせいで全身のカットが少なかったのはちと反省^^;



とは言え、撮れた写真にはいい表情が多くて満足だけどね♪



今年はS耐でENDLESSもST2クラス優勝できたし、リーダー佐倉ちゃんにとってもいい1年だったんじゃないかな。



そんな佐倉サンタ、自分へのクリスマスプレゼントとしてFF13を買ったはいいものの、まだ未開封らしいw
名阪撮影会も終わった今頃はきっと夢中でプレイしてるんだろうなぁ^^


前に撮影会で佐倉ちゃんを撮ったのは7月だったから、約5ヶ月ぶり?
かなり久々だったけど、佐倉ちゃんと初めて会った頃と変わらない、いい笑顔に癒されました♪

*1:みさみさ、佐倉ちゃん、澤井玲菜ちゃん、中田あさみちゃん