MAX名古屋撮影会(3部)

今日は2010年最初のMAX撮影会。3部はコスプレだし、面白そうな写真が撮れるかな?と思ってエモスタまで行って来たよ。
今回のコスは誰が着てるのも説明不要なキャラばかりで、新鮮味はないけど元ネタを知らないという事がないのは良かったw
しかしながら300枚オーバーの撮影枚数の為に選別と現像が大変だった←学習しろ自分w

写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
撮影機材はα550+MINOLTA AF 24-50mm F4です。


じゅりりんこと神谷樹里ちゃんは、エヴァよりアスカの制服で登場。





アニメ好きなじゅりりんにはハマり役?
ちなみにこの撮影会の翌日が19歳の誕生日。じゅりりんおめでとう♪


佐倉恵美ちゃんは意外?にも初音ミクの衣装で登場。





『♪みっくみくにしてあげる』を踊る一幕もw
小道具にネギがあったらもっとよかったのにw


ちなみに、中田あさみちゃんは涼宮ハルヒ水野ちはるさんはZAFTの赤服、
じゅいちゃ@希月樹衣ちゃんはエヴァ劇場版より真希波・マリ・イラストリアスでした。
MAX撮影会でのコスプレ撮影は初めてだったんだけど、結構楽しめたかな。