α550帰還

AF調整で点検に出してたα550が帰ってきた。
こんなに時間がかかったのは、この間の土曜日に一度受け取ったんだけど、
ソニーを出て早速テストしようとしてファインダーを覗いたら何か違和感が?
ピントは合うけど何かおかしい・・あ!ファインダー内の表示が何も出てない!
と言う訳でまたすぐに再依頼したから。で、送ってもらってさっき届いたところ。
「異常ではありませんがAF調整しました」とα350の時と同じ回答。
室内で24-50mm、100mmマクロ、70-300mmGで試し撮りした限りではまぁ納得できる範疇かな?
まだ若干後ピンっぽい傾向があるけど、調整に出す前よりはだいぶ歩留まりがよくなった感じ。
ただ、まだ判断材料が足りないかな。もう少しいろんな条件で撮ってみないと。