MAX名古屋撮影会(2部)

先月末の撮影会で、みさみさが「ひょっとしたら名古屋撮影会、次で来れるの最後かも。」
なんて事を言ってたんで、仕事の締め切りと被ってたけど、なんとか参加できるように仕事を片付けて、
気合充分でラスト撮影会(?)のつもりで行ってきた。では、みさみさ@栗原みさちゃん編いきます♪


写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
今回の機材はα550+AF 24-50mm F4のみです。


みさみさの出番は5人中、一番後ろだったんで、スタジオの照明や露出にも慣れてきた頃にみさみさ登場。
撮影ポジションに移動して顔を合わせるなり謝るみさみさ。
気軽に会えなくなるのは残念だけど謝ることなんて・・と思った次の瞬間、












「名古屋撮影会、今回が最後じゃなかったの。」











って!
一瞬あっけにとられたけど、どうやらラストはまだまだ先らしい。
そんな訳で、良くも悪くも意気込んだ力が程無く抜けて、すっかりリラックスモードで撮影開始。

まったく人騒がせなコだよなぁ、ホントに。



・・でもこの笑顔がまたしばらく見られるのなら許しちゃうんだけどさw



珍しく全身ショット♪胸元のおっきなリボンが印象的。



もはや定番?となったハイアングルからの1枚。ライブビューでの顔認識って結構便利♪



AF調整から戻ってきたα550も好調で、綺麗に撮れるからついつい寄ってしまう。



撮ってる時はみさみさのカワイさに夢中でどんどん近づいていきたくなるんだけど、



撮り終わってファインダーから目を離してみると、こんなに近くで撮ってたのか!と我ながら驚いたりするw



場所を変わって、間接照明的なセットで撮った1枚。サングラスが似合う大人なオンナになるのは先の話?w
いや、まだまだカワイイみさみさで居てくれた方が嬉しいかな。



キラキラと光るCDをバックにしっとり目な表情の1枚。明るくした髪の色は光の当たり方がいいとホント綺麗だよね。



ちなみに今回の撮影枚数はみさみさだけで100枚オーバー。
こうして楽しい時間の中でいい笑顔が撮れるとボクも嬉しくなるし、いい表情が撮れたらモデルさんにも見てもらって喜んでもらいたい。
こんな笑顔の連鎖を生み出せるってとてもステキな事だと思うんだ。
それだけに、先月聞いた「もう最後かも?」って話はとても残念に思ってたんだけど、どうやらそれは杞憂に終わったみたいだ。
そしてまた、毎月のように笑顔のみさみさに会える事はホント嬉しいな。次もまたヨロシクね♪