MAX名古屋撮影会(2部)

続いては葉山あゆみちゃん編もいきます♪

あゆウサちゃんも野外で撮るのは久しぶりだなぁと思ったら去年の6月ぶりだった!w



今日も元気なあゆウサちゃんはじゅりりんと同じく今年のJLOCレースクイーンのひとり。
菜の花をバックに100mmマクロでアップ目に撮影。相変わらず元気でよろしい!w



元気っコなあゆウサちゃんだけどこんな表情も。笑顔のカットもあったけどあえてこっちを採用。
普段元気なコは見てて楽しいんだけど、撮ってる時のこういうギャップもいいんだよね。



でもやっぱり最後のカットは笑顔の写真を選んでしまうんだけどねw
ローテーションの都合で菜の花畑でのカットしか撮れなかったんだけど、他に撮ったのとはポジションをずらした1枚。
以前スタジオで撮った時に思ったんだけど、あゆウサちゃんは外で撮った方がいいのが撮れる!と思ったのは正解だったなぁ。
また野外で撮る事があったら、もっとぴょんぴょん元気のいい写真も撮りたいな。今回もいい表情をありがとう♪


あゆウサちゃんの公式blogはこちら→(*´ω`){葉山あゆみの「あゆ★ろぐ」