P-1グランプリ結果発表

Chatbi.comの企画、P-1グランプリ。
毎回、決められた被写体とテーマに沿った写真作品を、その被写体自身が審査する写真コンテストである。


というのはこの間のエントリーでも書いたとおり。
そして今日はそのP-1グランプリ第4回の結果発表。Chatbi内での発表を待ってる間は柄にも無くドキドキ。
今回は18枚の応募があったとのことで、被写体となったみさみさ@栗原みさちゃんも相当悩んだ模様。


そして今回ボクが応募した作品の結果は・・






・・







・・・






・・・・






準優勝でした!




ちなみに応募した作品はこちら。

『少女から大人へ・・』
α-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEW 1/640 F3.2 ISO250


いつものみさみさとは違うクールな1カット。もちろんそれは撮った時の狙い通り。
たまたま今回のコンテストテーマと撮った時のコンセプトが一致したに過ぎない。
いつもみさみさを撮ってる時は『可愛い、カワイイ♪』って言いながら撮ってるほうが楽しいものw
でも、こうして評価されたのなら、いつもとは違うコンセプトで撮った意味はあったかな。
みさみさもたくさんの力作を前にして相当決めかねてたみたいだけど、選んでもらえてすごく光栄です。ありがとう♪