MAX名古屋撮影会(1部)

さて、そんな春らしい陽気の中、みさみさ@栗原みさちゃんを撮ってきたよ♪
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSM&α-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


今日の名古屋はまさに撮影会日和。みさみさの前に一番乗りして、さっそく花壇の前で撮影開始♪

今日もみさみさはちっこくて可愛いんだけど、いつもとは違うイメージのカジュアルな服もいいなぁ。


暖かい太陽に照らされて、みさみさの栗色の髪が綺麗な1枚。

間近で見てると綺麗というよりはナデナデしたくなるくらい可愛いんだけどもw


撮ってるさなかに「デコ出しってどうなの?」的な話をしてたときの一瞬。

個人的にはデコ出しってどうなんだろね。とは思ってるんだけど、みさみさのデコ出し、意外といいかもw


花壇でのラストカットは座っての1枚。座ってくれてる時はハイアングル撮影の必要は無いなw

ちょうど太陽の方に視線が向いて眩しかったのか、両手で遮った瞬間が可愛かったので。


次の撮影ポジションは涼しげな木陰へ。

撮ってる時に涼しげな風が。髪がなびいた瞬間をすかさず撮影。この表情好きだなー。


いったんポジションを離れて横顔を撮ってみたり。

なかなか横顔って撮る機会ないから、たまにはいいよね?


さて、ラストのポジションは八重桜の下で。

先々週に咲いてた桜は散っちゃったかなぁ・・と思ってたけど、
少し遅れて八重桜が咲いていて、春らしい写真が撮れてよかった。


桜の木の下なんだけど、木漏れ日がちょうどみさみさを照らしてくれた1枚。

みさみさの切なげな表情とシチュエーションがマッチしたお気に入りの1枚♪


そして、今日も楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、

みさみさといっぱい喋って、いい表情の写真が撮れる、楽しく有意義なひとときを今日もありがとね♪


みさみさの公式blogはこちら→『♪みちゃンネルんるん♪』