MAX名古屋撮影会(1部)

それでは、みさみさに続いて佐倉ちゃん編にいってみよう。
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSM&α-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEWです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


最初のカットは切り株のあるポジションから・・って、あれ?撮った事あるなぁこの場所。

朝から佐倉ちゃんは元気いっぱい!このポーズを収めるのには3m離れても70-300mmGのワイド端でもギリギリw


でもせっかくだからやっぱり近づいて撮ろうとα7D+100mmマクロで寄り寄り。

自然の緑に囲まれた中、爽やかな風が吹いてきた1カット。いい笑顔だなぁ。


もっとぐっと佐倉ちゃんに寄ってみた1枚。

やっぱり近づいて撮ると会話が楽しいのはもちろん、写真にすると目力が際立つよね。


次は場所を変えて、八重桜の下で撮影。撮ってみたかった桜×佐倉ちゃんのコラボレーション。

去年の桜の時期はボクが入院してて撮れなかったこのコラボ。でもあの時の佐倉ちゃんの気遣いは嬉しかったな。
だからこそ今回こうして桜の木の下で撮れた喜びはひとしお。現場では言えなかったけどね。


八重桜と戯れる佐倉ちゃん。これだけ見ると絵になってると思うけど、その次の瞬間、














おーい!それは食べれませんよー!というか食べたら共食い?w


と、まぁお遊びも交えつつ、桜×佐倉ちゃんコラボはうまくいったかな♪


ラストカットは花壇の前で。

カラフルな花に囲まれての楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。今日も楽しい時間とステキな笑顔をありがとう♪


佐倉ちゃんのblogはこちら→『佐倉恵美オフィシャルブログ』