Girl's BOMBER Vol.25

久々に会う友達を推しに金山に行ってきたんだけど、なぜか推しが増えて(?)帰ってきたべるりんですw


行ってきたのはCLUB SARUにて開催された『Girl's BOMBER Vol.25』
ハロヲタ時代からの友達のけいさんを推しに行くのと同時に、久しぶりにこういう現場もいいかな、と。
久しぶりに足を踏み入れたライブ会場。アイドルヲタ引退してから、はや何年?もう3年くらい・・いやもっとか。
すっかり現場での遊び方も忘れてるかな・・と思ったのもたった数分。
数分後には後ろで振りコピしながら遊んでました!あ、でも体がついてかないのでホント軽めにだけど^^;


けいさんが推してる漣みなみちゃんが出てきたんで、けいさんと一緒に最前で聴いてたんだけど、歌うまいね!
2曲目にコーラス隊として登場した3人の漣みなガールズ。ちょうど目の前に来たコが可愛いかったんで、一緒に踊ってみた♪
女のコが楽しく歌って踊る姿ってホント元気をもらえるね。


で、その次に静岡発の大所帯ユニット、オレンチェが登場。
さっきのコがアヤノちゃんというのは覚えたんだけど、もう1人気になるコが居たんで、そっちも見つつw
振りコピしながら一緒に楽しんでみたり。オリジナルの曲も歌ってくれてたけど、カバー曲があるのは新参でも入り易くていいね。
MCの時、けいさんに押されて前へ前へ、そして最前へw


その後のユニットはちょっと疲れたので後ろでマッタリ。
ライブ終演後は物販へ。 さっき気になったもう1人のコはマドカちゃんだとけいさんに教えてもらう。
で、さっそくアヤノちゃんとマドカちゃんのところへ向かってたw
物販は写真バイキングという事でたくさんある写真の中から4枚を選ぶんだけど、
新参のボクにはどれがどれやら状態なんで、2人にそれぞれ2枚ずつ選んでもらった。
アヤノちゃん推しなのはステージから見てても判ったらしい。
ちょこっとお喋りしてたら違うコにも推しを当てられた!しかも2人だとバレてたw
ステージ上から見てて判るもんなんだー。と感心しきり。初参加の観客の推しまで見てるとは観察力あるよなぁ。
あとで調べたら最年長のカオリちゃんとの事。さすがだ。


ライブは撮影不可だったけど、物販では撮影OKだったんで、少しだけ写真を。

オレンチェのメンバー、アヤノちゃん。



同じくオレンチェのメンバー、マドカちゃん。



アヤノちゃんとマドカちゃんのツーショット♪


最後に漣みなみちゃんと挨拶して、オレンチェのCDも購入。
帰っていくメンバーを見送って今日のライブは終了。
けいさんもお疲れ様でした。久しぶりのアイドル現場だったけど楽しめてよかった♪