SABルート22北ナゴヤ

撮影会が終わった後に、友達と合流してイベントに行ってきた。

場所はスーパーオートバックス・ルート22北ナゴヤ


現場に到着したら駐車場がクルマでいっぱいで入れないかと思ったほどw


今回のARTAドライバーは井出選手。でも、MCの兄ちゃんの方がテンション高くて面白かったw

ARTA GALSのまおてぃん@永井麻央ちゃん(左)&長谷川ゆりやちゃん(右)はずっと笑いが絶えずいい感じ。


ARTA GALSの長谷川ゆりやちゃん。

岐阜県出身。今期のGALSではリーダー的存在。
でも井出選手曰く、楽屋ではまおてぃんと一緒に爆笑してたらしいw


同じくARTA GALSの永井麻央ちゃん。

去年はSUPER GTのイメージガール『angelic』の一角を務めたまおてぃん。
ARTA GALSに応募したきっかけは「衣装が可愛かったから」だったとかw


ちなみにこれは去年のSUPER GT第7戦@富士にて撮った1枚。

この写真左の鈴木咲ちゃんとまおてぃんは仲良しだったりする。


ビンゴゲームはダブルリーチまで行ったけど結局外れちゃったけど、
まおてぃんのトークが面白かったからよしとしようw

イベント終了後の1枚♪


でもって、もう1枚w

変顔好きなのは仲良しの咲ちゃんと一緒なんだろうなー、きっとw