仮面ライダーアクセル

ふと大須に寄ったらこんなものを見つけてしまったw



α550+AF MACRO 100mm F2.8 NEW+HVL-F20AMにて撮影。

ホントは仮面ライダーディエンドが欲しかったんだけどなー。小銭の持ち合わせが無くて手に入れたのはコレだけ。
でも、造形はもちろんエンジンメモリやアクセルドライバーの再現もなかなか。これで300円とはさすがバンダイといったところか。


そのうち甥っ子に取られるんだろうけど(笑)結構良くできてたんで、取られる前に撮っておいた。
こないだ買ったソニー SONY フラッシュ HVL-F20AMを使って撮ったんだけど、バウンス撮影って後ろに影が出ないからブツ撮りでもいい感じ。
でもやっぱクイックシフトバウンスができるソニー SONY フラッシュ HVL-F58AMが欲しくなるなぁw