オレンチェ壱番!名古屋場所

けいさんとオレンチェのライブ@名古屋CLUB SARUに行ってきたよ。
しかしライブ中そんなに激しく動きまくった訳でもないのに疲れたのか、
帰ったら即寝落ちしてしまって、気がついたら夜中の1時だったw


今回はワンマンライブという事で、まだオリジナル曲をほとんど覚えてないボクだけど、
前回のライブで聴いてた曲はなんとなく振りは覚えてたし、時折カバー曲の披露もあったんで、
休憩モードに入る必要なく楽しんで振りコピしたり聴いたりしてたよ。
途中のMCでは今回のライブタイトルが『名古屋場所』になった由来が公開されたり、
相撲にちなんで各メンバーのキャラを前面に押し出したメンバー紹介が面白かった♪
あ、あとメンバーによる社長いじりもねw


ライブ中は撮影できないんだけど、物販でのツーショット写真を撮らせてもらったんで1枚ずつペタリ♪
アヤノちゃん(左)とマドカちゃん(右)。

まだオレンチェのライブに来たのが2回目のボクなのに、2人とも名前を覚えててくれたよ。


カオリちゃん(左)とみなみちゃん(右)。

元気なオレンチェとは対照的に、しっとり艶やかなステージを魅せてくれた2人でした。


終わってみたらホントあっという間の2時間半!あまりに楽しくてもう終わり!?
と思ったくらいに今回のライブは、楽しかった♪
オリジナル曲を覚えるにはまだ時間かかりそうだけど、おいおい覚えていくんだろうなぁw