DSC-WX1

AA略
中古だけどSONY DSC-WX1イヤッッホォォォオオォオウ!
15kと安かったから衝動買いしたけど、DT50mm F1.8買うつもりだったのに・・


そんな訳でふらっと散歩に行っただけなのに、帰り道にはDSC-WX1を持ってたというw
普段使ってるPowerShot A630も気に入ってるけど、ハイビジョン動画が撮れて*1
高感度に強くて、小さくて気軽に持ち歩きできる機種もあったらなぁ・・なんて条件を満たしてたのがコレ。
それにしても、発売から1年経ってない機種なのに発売開始当時の半額以下になっちゃうんだねぇ。
って事で、出物を見つけて少しだけ考えたけど、保証も付くって事で購入決定!

写真も動画もまだろくにテストしてないけど、スイングパノラマは楽しいね。

*1:フルHDじゃなくてもいい