MAX名古屋撮影会(4部)予告編

前回に続いて今月2回目のMAX撮影会は、スタジオ撮影となる4部に参加してきたよ。
いつも野外参加がほとんどなのになんでスタジオ?
と思う人も居るかもしれないけど、1、2部も雨でスタジオだったし、
実は我が家の冷蔵庫が故障しちゃって、修理に立ち会ってて午前中はムリだったから。
そんな訳で今日は2010ENDLESS LADYの仲良しコンビ!?をEスタジオで撮ってきたよ♪


今回は『佐倉恵美Birthday撮影会』♪ってこともあって、

佐倉ちゃんを撮らずに誰を撮るのだ!ですよw
佐倉ちゃんの気に入りそうな誕生日プレゼントと、S耐鈴鹿での写真を持って行ったんだけど、
どっちも気に入ってもらえた様で良かった^^


続いて、S耐鈴鹿ぶりとなるナッティー前山奈津巴ちゃん♪

R☆D☆5に加入してからというもの、ダンスに歌に忙しい毎日を送っているみたいだけど、
今日もナッティーは元気いっぱい☆来週のS耐@富士のステージも楽しみだなぁ^^