スーパー耐久第4戦@富士(決勝日その3)

ピットウォークが終わって、午後からのライブステージまで少し時間があったんで、
雨宿りがてらORIZURUにてご飯食べつつ休憩。
ライブはAZUKIちゃんにBaby'ChipsにR☆D☆5、と休む間もなさそうだけど楽しみ♪


降り続く雨の中、ステージではライブがスタート♪

午後のライブ、まずはAZUKIちゃんから。



今回は新曲の『めぐる』を披露してくれたよ。


続いては、Baby'Chipsの登場。

カンちゃん@神田茉里奈ちゃん♪



ハマコー浜田コウちゃん♪



なっち@内田奈月ちゃん♪



『今、世界中一番の風がふいてる』と『キラキラ(KiRaKiRa)』の2曲を披露。


そして次はR☆D☆5が登場。

R☆D☆5は澤井ちゃんと坂井ちかちゃんが抜け、新メンバー、ナッティーを加えた4人体制に。



じゅりりん@神谷樹里ちゃん♪



ナッティー前山奈津巴ちゃん♪



じゅりりん&ナッティーの19歳コンビ♪



2人は同い年で仲もいいんで息ピッタリ。


ライブが終わって物販ブースへ。
Baby'ChipsのCDを買いにいったんだけど、カンちゃんと会うのがあまりにも久々すぎて*1
喋りたい事はいっぱいあったのにカンちゃんの笑顔を見た瞬間、全部頭から飛んじゃった^^;

でも、今回はBaby'Chipsでの出演を楽しみにしてたんだけど、やっぱり期待を裏切らないカワイさだったよ♪

*1:2009年のオートサロン以来