スーパー耐久第4戦@富士(決勝日その2)

こう雨が降り続くと、とてもサーキット内をあっちこっち歩き回る気にもなれなかったし、
午前中のマシン撮影は一旦終了して、ステージ前へ。


ステージ前で、スーパーガールズ2010『JUICY』のライブを観覧。

木村亜梨沙ちゃん♪



有村亜加里ちゃん♪



桃川祐子ちゃん♪



渕脇レイナちゃん♪


こんな雨の中だけど、元気に歌とダンスを披露してくれた4人。
さすがに今回は一緒に振りコピはできず。あたりまえかw


その後はピットウォーク。しかしますます雨は強くなる一方。
防水対策を施してあるとは言え、カメラが壊れないだろうかと心配しつつもピットウォークへ。

まずはやっぱりENDLESSへ。さっそく佐倉ちゃんがお出迎え♪



いいなぁ。佐倉ちゃん傘差してて雨にぬれないからw



さよみちこと田中さよみちゃん♪



さよみちゃん色白だからENDLESSブルーとのコントラストが映えるなぁ。



ナッティー前山奈津巴ちゃんもお出迎え♪



今日もナッティーはたいへん元気でいい感じ♪



もはや恒例となってきた佐倉ちゃんとナッティーのツーショット♪


途中、ENDLESSピットを離れて、

JUICY桃川祐子ちゃんと、



JUICY渕脇レイナちゃんも撮ってます♪
しかし雨の中、傘差しながら撮るのは難しい・・。
こんな時もライブビューと顔認識が地味にありがたい。



最後はやっぱりENDLESSに帰ってきてお見送り。
ベンチコートを着て、戻る前のナッティーを撮影してピットウォーク終了。今回の写真はピース率高いなぁw
でも、こんなにいい笑顔向けられたら、雨の中であろうと楽しくならないはずが無いよね。