MAX名古屋撮影会(2部スタジオ)

今日は7月最初のMAX名古屋撮影会。
お目当てはじゅりりん@神谷樹里ちゃんと、ナッティー前山奈津巴ちゃん。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


あいにくの雨だけど、まぁこの時期の雨は仕方ないね。野外の途中から降られるよりマシだもの。
って事で場所と時間変更で西春のEスタジオへ。
途中セブンイレブンに寄ってAKBタイアップ商品のおにぎりを買ったら、
AKB48の待受画面がDLできるレシートをもらったんで、早速じゅりりんにあげたら、他のカメラマンからも貰ってたらしいw
待受けはお目当ての佐江ちゃんがDLできて嬉しかったみたい。

そんなアイドル好きなじゅりりん@神谷樹里ちゃん♪



振り向き美人?な1枚。



こういう髪の毛触るしぐさ、好きなんだよなぁ。



ぐいっと寄ってお目めパッチリ、みたいな♪



場所を変えてこんな風に大人っぽいじゅりりんも。



たまにはこういう雰囲気の写真もいいかな、と。


黒髪になってイメチェンしたナッティー前山奈津巴ちゃん♪

薄いピンクのワンピも似合ってて可愛かったなぁ。



雨降りで下がりそうなテンションもナッティーの元気さに救われるね♪



Eスタジオの柱はいつも使い方に悩むんだけど普通に撮るとこんな感じ。これはこれでいいとは思うんだけど、



こんな風にモデルさんが自由な感じで使ってくれると撮りやすいね。



そしてナッティーも大人っぽく撮ってます。



こっちはハイアングル+ライブビューで撮った1枚。くしゃくしゃっとした髪も雰囲気出ていいかも。


そんな訳でR☆D☆5の19歳コンビを撮ってきたんだけど、2人ともいい表情をありがとう♪
7/13のライブ、残念ながら行けないけど成功を遠くから応援してるね!