腐男塾「無敵!夏休み」腐ベントサーキット

撮影会が終わって、帰る前にTwitterをチェックしたら、きゃんち@喜屋武ちあきちゃんが
木曽川キリオで腐男塾イベントがあるってツイートしてたんで、場所も近いし、時間も間に合うって事で行ってみた。


現地に着いたらまだ『無敵!夏休み』の握手会参加券付きCDが売ってたんで、武器屋 桃太郎Ver.を購入。
ちなみに、7人分+全員Ver.も買うと、腐男塾とポラが撮れるという特典が。いや、そんなにいらないしw


観覧席にはまだ空きがちらほらと。最前は濃そうなファンが陣取ってたのもそうだけど、
ボクは今回初めて観る薄々なんで、適度に観易そうな3列目を確保。そして16時には腐男塾が登場し、ミニライブがスタート。
しかし以前から存在は知ってたとは言え、何の予備知識も無しに観たらきっと誤解したまんまだっただろうなw
ミニライブが終わって握手会へ。しかし多少は知ってるとは言え、7人全員とは初対面。
う〜ん・・一体何を話せばいいのやら・・?
ま、でも高速握手っぽいし、とりあえず当たり障り無くいけばいいのか。と思いながら握手スタート。
武器屋 桃太郎くんに、「今日はきゃんちのツイート見て、来たんだよ」って言ったら、
「(手を強く握りながら)勇者だ!!」って、リアクションが!


・・え!?ボク今ココで勇者にクラスチェンジしちゃうの?w


握手イベントは結構場数踏んで慣れてるはずなのに、予想外の大きな反応に驚いて、
その後の2人くらいとは何を話したか記憶が無いw
そんなこんなで初めて腐男塾の現場に行ったんだけど、やっぱアイドルヲタ属性が抜けきっていないのか、楽しかった♪
次にイベントの機会があったらまた行ってみようかな。