ポップンミュージックポータブル

今日は休みだったんだけど、雨が降ったら濡れるのヤだから出かけず引きこもるつもりだったのに、
起きたら雨降ってなかったんで、結局名駅まで出かけてしまったw

曇り空な名古屋駅。でも、この後店を出たら雨に降られたんだけどね^^;


出かけたのは使ってないカメラと遊ばなくなったゲームを売りたかったからなんだけど、
思いの他高く売れたんで、余った予算でまた別のゲームを買ってしまったり。うん、よくあることだよねw

ポップンミュージックポータブル』が早くもベスト版で1980円!
ホントは今日発売のDS版『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』が気になってたんだけど、
16年前にSFC版で相当やりこんだゲームだけに、今DSと一緒に買ってまで遊ぶのもどうかな・・
って事でこっちにした。携帯機は気軽に遊べるのが一番。
月末発売の『初音ミク Project DIVA-2nd』までの音ゲーリハビリにちょうどいいかな、と。
しかしポップンは家庭用カーニバル以来遊んでないけど、ちゃんと叩ける腕は残ってるかなぁ・・?