MAX名古屋撮影会(1〜2部)プレビュー

今日も恒例のMAX名古屋撮影会に行ってきたよ。
このところ雨続きでスタジオばかりだったけど、今日は晴れてくれたんで久しぶりに庄内緑地公園での撮影。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部の衣装は夏らしく浴衣。

清涼感のある花柄の浴衣が似合っててカワイイみさみさ♪


今日は2部まで参加したんだけど、

自然の中で撮ると、暑い中にも爽やかな風が吹いてきたりして気持ちがいいね。
梅雨もそろそろ明けるみたいで暑かったけど、みさみさに会えたのが嬉しくてまた撮りすぎてしまったよw