SUPER GT第6戦鈴鹿Pokka700km(決勝日栗原みさちゃん編その2)

ピットウォークが終わって、いよいよ決勝レースの開始も刻一刻と近づく。
マシンがスターティンググリッドに並び、グリッドウォークから午後のレポートは始まります。
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMと、α700+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。


グリッドウォークの時間は短い。GT500のマシンには目もくれず、

GT300マシンの並ぶ後方エリアへ一気に駆け抜けみさみさのもとへ。


グリッドに立っててもレンズを覗き込んでくるオチャメなみさみさ♪

今回撮った写真の中では、このカット結構お気に入り☆


鈴鹿サーキットの観覧車といっしょに。

これなら鈴鹿サーキットのグリッドだってすぐわかるよねw


スタート前の猛牛、ランボルギーニの横にて。

せっかくのグリッドウォークだし、マシンを絡めて撮るのは定石。


観客で埋まってるグランドスタンドをバックに撮影。

RQ2年目のみさみさにとっての大舞台だね。


グリッドウォークも終わってピットレーン側へ歩くみさみさを1枚。

この後もまだまだレースクイーンとしての仕事はあるんだけど、ひとまずおつかれさま♪


1時間ほどのインターバルを挟んでレースクイーンステージへ。
アピールの時にはもちろん「みさみさー!」って呼んだけど聞こえたかな?

『J・L・O・C!ナンバー、ワーン!』の決めポーズも前回撮り逃したので今回はちゃんと撮ってるよ。


ステージを降りてフォトセッション。しかしすごい人ごみ。真正面からはムリか・・と思って横に回ったら

いつもちゃんとこっちに気づいてくれるみさみさ♪


開幕戦の鈴鹿でも同じ様に気づいてくれたから狙ってみたんだけど、

こうしてあのカメラマンだらけの中でちゃんとボクに気づいてくれるのは嬉しい限り。
もちろん太陽に照らされて髪が綺麗に輝くように撮ってるのは狙い通り。


今回は反対側でもフォトセッションがあったんで、こっちからも撮影。

それでもちゃんとみさみさは気づいてくれるのね。ファン冥利に尽きるなぁ。


でも時間的に西日だからやっぱり眩しかったか〜。

でもなんかそのしぐさもカワイかったんで載せちゃった(笑)


フォトセッションを終えてMAX号へ戻るみさみさ。

移動中も紫外線対策バッチリ!?


ちょっとでこ出しなみさみさ♪

なんか今回オフショット的な写真の方が多い気がするけど、


昨日と同様にみさみさをかまってばっかだったし、それは当然か(笑)

夕陽に照らされてみさみさの髪がキラキラ輝いてる☆
今回のラストカットにふさわしい1枚かな。みさみさも暑い2日間、おつかれさま。
オチャメな笑顔や素敵な表情をいっぱいありがとね!楽しかったよ♪