仙台MAX撮影会(2〜3部)プレビュー

9月のMAX名古屋撮影会にはみさみさは出演しないし、SUPER GT富士も中止になっちゃったしで、
今月はみさみさに会える機会がなくなっちゃったなぁ。と思ったんだけど、
元々23日は休みを取ってたし、翌日も休みにしたら仙台まで行っても帰ってこれるんじゃ?
と思ってダメ元で有給申請したら許可通っちゃったんで、仙台まで行ってきました♪


2部の七北田公園でのカットから。

2部の衣装は久々に黒を基調とした私服で、やっぱみさみさは黒が似合うなぁ、と思った♪


3部は台原森林公園にて撮影。

みさみさらしからぬ(?)クールっぽさをちょっと演出してみたりw


片道750kmのロングドライブはさすがに疲れたし、現地に着いても雨は降り止まなかったけど、
写真を撮りながらみさみさとお喋りしてたら運転で疲れてたことなど何処へやらw
撮影機材はα550+85mm F2.8 SAMです。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。